

ブログの休業?

みなさんこんばんは
お久しぶりです
タイトル見てもらった通り
ブログを休業します
いつ復帰できるかは分かりません
明日かもしれませんww
来月かもしれませんww
なるべく早く復帰できるように頑張りますので
楽しみに待っててください。
諸事情により休業させていただきます。
ブログを見てくださってた方すみませんm(_ _)m
では、失礼します。m(_ _)m

祝 記事が100を超した。

こんばんわ
今 気づいたんですが
さっきの記事が100個目の記事です。
やった \(^^)/
うれしいです。
まさか ここまで続くと思ってなかった。
これからもできる範囲
更新していくので 応援よろしくおねがいします。
100越えたので何かしようかな
何か 考えておきます。
ではではm(_ _)m

島田紳助 引退

ぬ
みなさん こんばんわ
えっと
写真載せたので良かったら見てください。
すごく 痛々しいですがww

ニュースは島田紳助引退ばっかりですね。
僕も引退はショックです。
おとなしく 謹慎食らっておけば良かったと思う。
後輩に示しがつかないはちょっとねぇ~
テレビ見てる僕たちを考えてほしい
引退したので もうどうしようもないですが☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)
ヘキサゴンや相談所はどうなるのか
すごく気になる
明日 ヘキサゴンなので その時に発表ですかね
明日から一般人の発言も気になる☆=>=>=>(+_+。)
明日で最後ですかね
明日であのトークみれなくなるのはショック
仕方ないですね
おっと こんな時間
では、またm(_ _)m

ビックリ(゜ε゜;)

みなさんこんにちわ
今日から学校です。
全校集会暑すぎ(~o~)

帰宅してプレステーションホームしました。
親 出かけてたので
おもろい 写真がとれました。
ちょっと手違いでまた夜ぐらいに
今月 グラセフ4買います。
フレとオンラインしたいからです。
pc版ももってますが あまりできないので
おっと こんな 時間友達の家行ってきます。
ではではm(_ _)m

放置

みなさんこんにちわ
ちょっと お盆があったので書けませんでした。
すみませんm(_ _)m
更新できたことはできたのですがだるくて
すみませんm(_ _)m

もうすぐ夏休み終わりです。
うわーーーーーーーーーー
宿題 手つけてないww
書くこと全然ないです
ウイイレ2012 発売決定しました。
確か 10月6日だとおもいます。
まあ 買います。
すみません
マジで書くことないので
こんな所にしておきます。
では、またm(_ _)m
プロフィール

平沢唯@マジ天使

Author:平沢唯@マジ天使
京都に住んでる。中2です。
デュエマの事を基本に
他にヴァイスと遊戯王を書いていきます。
バカなので色々教えていただけるとすごく嬉しいです。(^_^)b
後は
インフォメーションに詳しく載せてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あずにゃん
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
