スポンサーサイト


大会レポみたいなww

みなさんこんばんわ
えっと
また 今日寝坊して大会出れませんでした。
すみませんm(_ _)m
もう起きれる気がしないww
明日こそは大会出ようと思うけど
出れないかも
(寝坊が)
もう自分を信じられない
いつも大会出れないww

今日は夜にも大会があると言ってましたが
それも生主りゅうさんが用事で中止

別の生主あるみんさんが特別に大会開いてくれました。
(マジ感謝)
トーナメント 人数5人 2本先取
一回戦 キリコ o o -
すごいクレーマーだった。
キリコは初めてです。
初手札いい方かな
ジャスミン 青銅
ブースト
サーファー ゼキアで除去りつつ
ホーガン出して 出たのは
Nワールド ゼキア
神ーー
その後 コーシロウ覚醒
マナからキリュー
終了
2回目
ビミョー
地味にブーストしつつも
ホーガン出して
サーファー ゴーゴン
ビミョー
その後
紋章でキリコ飛んできた。
紋章でキリコって出るんですね
それで5分揉めたww
キリコでデルフィンでた。
あとハバキとアマテラス出た。
すごくきつかった。
もう無理かと思ったら
ホーガンだして
バベル キリュー
バベルでゼキア相手の場逸走
マナが20ぐらいあって
相手の盾序盤で0にしといたので
ついでにグレライ進化
ディアボロスいながらも何とか
終了
ディアボロスきつい
決勝 あるみんさん アナカラー
ブーストも何も来ない
これは無理(゜ε゜;)
ディアス ガンビにとどめのシュバル
もうやめてーーーーーーーーーー
死亡ww
2回目
手札ビミョー
無難にサーファーで除去しつつ
ホーガン
Nワールド バベル
強い
そのターンで盾4枚ブレイクして
勝ったと思ったら
返しにロストソウル
ぎゃーーーーーーー
その後
ディアスが覚醒
うわーー
もう だめ
(_ _。)/~~サレンダー
トップ ジャスミンワロタ
結果2位
すごく参考になりました。
主催してくださった
みなさん 参加した
みなさんに感謝です。
(クレーマー以外はww)
では 疲れたのでそろそろ
次は普通の大会でたいですね~ww

では、またm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊戯王9月制限リストわかりました

開闢かっておいた方がいいですよ

Re: タイトルなし

> 遊戯王9月制限リストわかりました
>
> 開闢かっておいた方がいいですよ


たけちゃさんコメントありがとうございます。
9月出たんですね
> 開闢かっておいた方がいいですよ
すみません
この漢字なんて読んだらいいですか

かいびゃく ですよ

とりあえず近所のカードショップあさってきました

Re: タイトルなし

> かいびゃく ですよ
>
> とりあえず近所のカードショップあさってきました

そうなんですか

すくーるは(´・ω・`)?

Re: タイトルなし

> すくーるは(´・ω・`)?

さまあしさん
スクールは学校の事ですか?
学校は今週まで休みです。

できればブログをやっていたりするなら
URLを貼っていただけると嬉しいです。
名前に見覚えがないもので

大会お疲れ様です

やっぱり強いですね

今度デュエマ交換しましょうか

今ほとんどスーパーレア持ってます
今飽きて来てるのでどうですか

Re: タイトルなし

> 大会お疲れ様です
>
> やっぱり強いですね
>
> 今度デュエマ交換しましょうか
>
> 今ほとんどスーパーレア持ってます
> 今飽きて来てるのでどうですか

シャナちゃんさん
コメントありがとうございます
えっと 足跡やURLを貼ってもらえると嬉しいです。
僕も今 ちょっと交換できるカードがないので
今は交換はしてません
プロフィール

平沢唯@マジ天使

Author:平沢唯@マジ天使
京都に住んでる。中2です。
デュエマの事を基本に
他にヴァイスと遊戯王を書いていきます。
バカなので色々教えていただけるとすごく嬉しいです。(^_^)b
後は
インフォメーションに詳しく載せてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あずにゃん
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
