

みなさん、大変お久しぶりです

みなさん、大変お久しぶりです。
2、3ヶ月ぶりですね。
大変、久しぶりな更新となります。
この、更新からちょっとずつ、
書いていこうかなと、思います。
前よりは、数はかなり、少なくはなります。
更新を再会した理由といたしましては
ブログにスポンサーサイトが付き始めたので
(うざかった(´Д`))
これが、大きな要因です。
もう、一つは、周りから
やってくれと言われていたのでもあります。
最低、月1では、更新していこうと思います。
((゜;)エエッ、少なくない)
と、思われてると、思いますが
ネタがないんですよ(>_<)
ここ、2ヶ月デュエマにも手を付けていません
なので、ネタがね・・・・
アニメのことを、書くだけで、精一杯だと思います。
まぁ、今後ものんびりやっていこうと思います。
お時間がある時に
暇つぶしをしたいとき
そんなときに、見てもらえると
嬉しいです。
では、今日はこんな所で
(@▽@)~~~-☆お疲れさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

平沢唯@マジ天使

Author:平沢唯@マジ天使
京都に住んでる。中2です。
デュエマの事を基本に
他にヴァイスと遊戯王を書いていきます。
バカなので色々教えていただけるとすごく嬉しいです。(^_^)b
後は
インフォメーションに詳しく載せてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あずにゃん
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
