

インフォメーション

このブログの管理人(主の)
主に大会レポ デッキ紹介
他も色々書きます。
ブログはまだ始めたばかりなので
おかしな所もあると思います。
どうかそれをふまえて見てもらえると
すごく嬉しいです。\(^_^)/

プロフィール
名前 平沢唯@マジ天使
生息地 京都 伏見
年齢 中2 14歳 
カード DM(DMは今は休止してます。) 遊戯王 ヴァイスシュヴァルツ
好きなアニメ
超電磁砲 灼眼のシャナ 禁書目録 俺の妹がこんなにかわいいわけがない
けいおん ゆるゆり まよチキ くるねこ はがない アイドルマスター  など
好きな声優
豊崎愛生さん
(アニメ けいおんの平沢唯で有名)
花澤香菜さん
(化け物語のなでこで有名かな・・・)
金元寿子さん (字、合ってるかな?ww)
(僕は、イカ娘でしか知らん 声がはまりました)
戸松遥さん
(これも字合ってるか分からない)
(美しいですねww)
好きなアニメキャラ
けいおん 平沢唯
俺の妹 黒猫
灼眼のシャナ ヘカテー
禁書目録or超電磁砲 初春
イカ娘
こんな感じです。
リンクなどはフリーなのでどうぞお気軽に
相互リンクも大募集です。
コメントをくれるとすごく嬉しいので是非
スカイプ名
お茶が目にズバー
skype ID
ajmdjt5
気軽におはなしでも

Twitter名
yamtano_orotiv3
http://mobile.twitter.com/yamtano_orotiv3
ツイッターを作り直しました。
よろしくお願いします。
ブログ名は、
dear my friendです。
中2でアニヲタの末期です。ww
アニメについてはお話もできるので是非コメントください。
これからどうぞよろしくお願いします。_(._.)_
プロフィール

平沢唯@マジ天使

Author:平沢唯@マジ天使
京都に住んでる。中2です。
デュエマの事を基本に
他にヴァイスと遊戯王を書いていきます。
バカなので色々教えていただけるとすごく嬉しいです。(^_^)b
後は
インフォメーションに詳しく載せてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あずにゃん
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
