

書くことなす(´Д`)

みなさん、こんにちわこんばんわ

マジで、書くことが全然ありません

ほんとに、報告程度の事ぐらいしか

デュエマなんですが・・・
もう、やめてしまうかも知れません
理由といたしましては、
お金が行き渡らないです。
まだ、確定したことではないんですが
カードも、売りはしないので

デュエマの事は
まず、書くことは減ると思います。

ほかの部分で、カバーはしていこうとは思っているんですが
今は、カード自体をやっていないんで

多分、カバーは仕切れないと思います。

まぁ、そこのとこをふまえたうえで見てください。(#^.^#)
後は、最近かなりps3の調子悪いです。
使い方が、すごく、雑だったので
それが、響いてきてると思っています。
なので、近々
また、新規ps3の購入を考えています。
なので、大量の出費が確実だと思います。

新しい、ゲームはジャンジャンでてくると思います。
なので、新しいps3を買おうか
それとも、ゲームでも、買おうか

今、これですごく悩んでます(´Д`)
まぁ、当然カードの金がありません(´Д`)

前より、おもしろくはなくなりますが
これからよろしくです。(#^.^#)
では、
(@▽@)~~~-☆お疲れさまでした
プロフィール

平沢唯@マジ天使

Author:平沢唯@マジ天使
京都に住んでる。中2です。
デュエマの事を基本に
他にヴァイスと遊戯王を書いていきます。
バカなので色々教えていただけるとすごく嬉しいです。(^_^)b
後は
インフォメーションに詳しく載せてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あずにゃん
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
