

ヴァイスシュヴァルツ ヘカテー

ヘカテーたん
はいみなさんこんばんは、えっと灼眼のシャナは、今はデッキ制作中です。最近お腹の調子がすぐれません。えっと僕はヘカテーのサインが今めっちゃ欲しいです。
項の座ヘカテーの下の起動効果は、あまり強くはないと思う。
シャナのカードで効果が似てるのはいました。
それは、そうともうすぐに灼眼のシャナのボックスを購入します。
なんとかやりくりしてギリギリです。次のは、ちゃんと開封結果報告させていただきます。では

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

シャナ

シャナ
みなさんこんばんは、すみません昨日途中で切れてしまって更新できませんでした。えっと大会は初戦敗退でした。今日は、2位でした。この画像はスターターデッキを買ってサインがでました。ブースターを3パックで大いなる器の箱がでました。今日はブースターのボックスを買いました。中身もサインは、なしでした。昨日で運は使い切ってしまいました。近い内にもう1ボックス買います。では

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

迷い

みなさんこんばんは、えっと今日は、画像は、なしにしました。しんどいので
明日ぐらいにボックス買いをしようと思います。でも
ヴァイスシュヴァルツのカードをボックス デュエルマスターズのボックス
どちらか迷っています。
できれば両方欲しいのですがさすがに無理です。
ヴァイスシュヴァルツは、合計で大体8000円近くします。
デュエルマスターズは、基本高くないのですが欲しいカードが限られてきます。
ヴァイスは、まだ本格的には、行っていません。だからこの機会に始めていきたいです。デュエルマスターズもまだ始めたばっかりですのでもっとデッキを強化したい。だからかなり迷っています。
明日はデュエルマスターズの大会があるのですがその結果で決めようと思います。大会結果は出れたら報告します。では

シャナスリーブ 

シャナスリーブ
みなさんこんばんは、えっとこの画像は、シャナのスリーブです。えっと今日近くのカードショップで見つけたので買いました。2種類ありました。こっちの方が好きなのでこっちを買いました。今日もシャナは、見れないので残念です。後もうちょっとでテレビが買えます楽しみです。では、また次で大会結婚を発表します。では

シャナ&アラストール

シャナ&アラストール
みなさんこんばんは、えっとこの画像は前紹介したパックの中に入っていたシャナです。RRて書いてたので多分レアかダブルレアだと思います。今日はちょっと調子が悪くて遅くなりました。ちょっと話が変わるのですが 明日がDMの非公認大会です。スリーブを抜くのがだるいので良かったです。明日はいい線までいきたいです。エナジーライトを1枚抜いてソルハバキを入れてみました。今は、黒緑やドロマが多いので勝ち残るか心配です。まだプレイングが未熟なので心配です。気を取り直して頑張ります。大会結果はまた書くので楽しみにしてをいてください。では
プロフィール

平沢唯@マジ天使

Author:平沢唯@マジ天使
京都に住んでる。中2です。
デュエマの事を基本に
他にヴァイスと遊戯王を書いていきます。
バカなので色々教えていただけるとすごく嬉しいです。(^_^)b
後は
インフォメーションに詳しく載せてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あずにゃん
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
