

デッキ考え中

みなさんこんにちわ
時間空いたので書きます。
最近 なんかアマテラス使ったデッキを考えてるけど
思いつかない。
だからキリコでいいや
(キリコはアマテラス使います。)
nワールドの強さには、驚かされるね
マジで鬼カード
レシピは大体決まってる。
キリコ集まるかな~

イプシロンの強さも異常
シュヴァル覚醒がしやすくなった。
このデッキも作る。
イプシロンもそこまで高くないと思うので
イプシロンの方が早いかも
もっと考えて作ります。
疲れたのでこの辺で

では、またm(_ _)m

最近更新が

みなさんこんばんは最近更新できなくて
理由はぜんそくがでました
またしばらくかけないかもしれません
すみません
今は、薬の入った機械をホースで吸ってるのでましです。
また1時間ぐらいしたら咳がとまらなくなるので
先に書いておきました
ネクラはまだ調整中ですね
パーツ集める時間がなくて
今考えてるのはヤヌスビートです。
なんで今頃だと思う方が多いと思いますが
なんとなくです。
この環境にも特に強くもないですが
せっかくパーツ集めたので作ろうと思います。

暗黒界は今自分で考えたレシピがあります。
遊戯王はかなりやってなかったので
自信はありませんが
モンスター13枚
暗黒界の狩人ブラウx2
暗黒界の龍神グラファx3
暗黒界の術士スノウx3
暗黒界のベージx2
ダークアームドドラゴン
魔轟神レイヴンx3

終末の騎士
魔法12枚
暗黒界の雷x3
暗黒界の門x3
死者蘇生
ブラックホール
月の書
サイクロンx2
闇の誘惑
罠13枚
神の警告x2
神の宣告
奈落の落とし穴x2
スキルドレインx2
次元幽閉x2
聖なるバリアーミラーフォース
魔のデッキ破壊ウイルス
闇のデッキ破壊ウイルス
異次元からの帰還

一応脳内で考えてます。
やっぱりミラーマッチは少なくはないと思うので
雷やグラファのチェーン発動できないのは正直つらい
でもどうしても奈落や幽閉も抜けないです
グリムロは悩んだけどコメントもらったので抜きました
やっぱりレイヴンは暗黒界を支えているので3枚にしました。
当然だけど除外されるとすごくきつい
門での除外がきついので
試しに埋葬はやめて帰還で出してエクシーズ狙っていきます。
これは多分いい動きしてくれる
サイド エクストラはだいたい決まってますが
もうちょっと考えて
また書きます。
多分作るにも時間がかかると思うので
質問などがあればコメントください。
追記
コメントくださったかたありがとうございます
ではそろそろ(^^)

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

緊急事態

みなさんこんばんは、(**)
すごくテンション下がってます。
理由は、殿堂
僕にとって最悪
ちょっとドロマーをいじめすぎ
殿堂
天雷の導師アヴァラルド公
ドラヴィタ穴
ミルアーマ
斬隠オロチ

ダンディナスオ
プレミアム殿堂超次元コンビ
デビルディアボロス&バイスホール
詳しくは、公式ホームページへ
まだ1月あるので最後いっぱい暴れます。
殿堂後のトップ予想
ネクラ
黒緑?
ホーガン
Mロマ
僕的にドルゲーザ

プレ殿コンビ
これはタカラトミーさんすごい
僕的には、嬉しくないですが
デビルをプレ殿にするとかなりの人が売りに来て
売れなくなる
だからプレ殿コンビにしたのかな?
あくまでも素人の考えですけどね
ネクラ早急に組みたいと思います。
では

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

新弾

みなさんこんばんは、今日も貼ろうとしたのですか無理でした。
えっと新弾情報を拝見しました。
今回は、色々びっくり(^^)
まず再録禁止カードは、びっくり
結構多い
とにかく再録禁止は、販売中止になる前に
集めておかないと
今回新弾は、1箱が30パックに
遊戯王と一緒になった。
多分スーパーレアも増える
今回強いカードがいっぱい(^^)
僕、ドロマーには、コアクアンのおつかい
強い
デッキの上から3枚めくって闇と光を回収
プレイヤーにみせて 他はすべて墓地へ
ほぼ全回収 水の3コスト 呪文
普通にアヴァラルドより強いかも
他のデッキも強化されて強いけど頑張ります。
まだ殿堂までけっこうあるので入手したら
デッキに入れたい
できれば1ボックスは、買っておきたい
また超電磁砲の画像は、載せられたら載せておきます。
では 

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

デッキ紹介

えっとみなさんこんばんは、今日朝からお腹痛いです。
トイレは、かなりいきました。
どっちでもいい話は、置いといて
ドロマレシピ紹介すると言っていたので書きます。
4x 超次元バイス・ホール
4x 超次元ドラヴィタ・ホール
1x威牙忍ヤミノザンジ
2x ローズ・キャッスル
1x 光牙忍ハヤブサマル
4x ザ・ストロング・スパイラル
1x スパイラル・ゲート
1x 魂と記憶の盾
4x 王機聖者ミル・アーマ
4x 天雷の導士アヴァラルド公
3x エナジー・ライト
4x ゴースト・タッチ
3xマインド・リセット
2xアンラッキーダーツ
2x陰謀と計略の手
覚醒
1x 時空の喧嘩屋キル
1x 時空の戦猫シンカイヤヌス
1x 時空の英雄アンタッチャブル
1x 時空の雷龍チャクラ
1x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート
1x 時空の支配者ディアボロスZ
1x 超時空ストームG・XX
1x時空の不滅ギャラクシー
こんな感じです。
前とは、だいぶ変わりました。
このnewドロマーをガンガン使っていきます。
では
プロフィール

平沢唯@マジ天使

Author:平沢唯@マジ天使
京都に住んでる。中2です。
デュエマの事を基本に
他にヴァイスと遊戯王を書いていきます。
バカなので色々教えていただけるとすごく嬉しいです。(^_^)b
後は
インフォメーションに詳しく載せてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あずにゃん
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
