

ビックリ(゜ε゜;)

みなさんこんにちわ
今日から学校です。
全校集会暑すぎ(~o~)

帰宅してプレステーションホームしました。
親 出かけてたので
おもろい 写真がとれました。
ちょっと手違いでまた夜ぐらいに
今月 グラセフ4買います。
フレとオンラインしたいからです。
pc版ももってますが あまりできないので
おっと こんな 時間友達の家行ってきます。
ではではm(_ _)m

うらやましい

ぬ
みなさんこんばんわ
今日はスカイプとホームしてました

色々書くことはあるのですが
すごくうらやましかったので
写真を見てもらえれば分かりますけど
これはフレの家に誘われ訪問して
記念撮影した時の写真です。
ちなみに僕のアバターは一番左です。
トランスフォーマーです。
そいつのいえがすごくうらやましい
全部無料ですよ。
とにかくうらやましいとしか言えないww
最近このBGMにはまってます
http://www.youtube.com/watch?v=uGEg3uPh290
聞いてみてください。
デュエマ大会あれば
明日出ます。
ホーガンが完成しないww
明日も忙しいかな
夜にも別の大会出るので
まあ 今日はこんな感じで

では、またm(_ _)m

すごいよね~

サメぬ
みなさんこんにちわ
昨日
更新しようと思ってたので忙しくてできませんでした

昨日もホームをぶらぶらしてたら
ホームをニコ生放送してたて聞きました。
もし良かったらプレミアム会員の人はあきたんと検索したらでます。
生放送は一般会員の人でも見れます。
ホームを探索してたら
水族館に到着
すごいよね
最近は画質もきれいだった。
1時間も見とれてたよ
一応撮ってみたので見てください。
ちょっと暗いけど
昨日、同期のフレンドもできたよ
これぐらいにして
では、また m(_ _)m

サメ祭りだーーーーーーーーーーーーーーーー

ホーム
みなさんこんにちわ
大会出る前に書きたいことがあって

昨日素晴らしい事があります。
ps3機能のホームをしてたら
たくさん人が、いるとこに行ったら
皆さんが一列に並んで踊ってました。
僕も後ろに並んで踊っていたらどんどん人が増えて
最後はサメ様を囲んで踊れました。
これが皆さんのサメへの愛を感じました。
その写真載せました。
見てください。
もう1枚はまた載せます。


では、またm(_ _)m
プロフィール

平沢唯@マジ天使

Author:平沢唯@マジ天使
京都に住んでる。中2です。
デュエマの事を基本に
他にヴァイスと遊戯王を書いていきます。
バカなので色々教えていただけるとすごく嬉しいです。(^_^)b
後は
インフォメーションに詳しく載せてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あずにゃん
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
