

大会レポ・・・

みなさんこんばんわ

今日大会行ってきました
皆さんにまず謝りたい
すみませんm(_ _)m

遊戯王 人数8人

1回戦 検闘獣 字合ってるかな?
初手ハンドゴミ
手札に雷3枚

聞いてねえ~~~~

暗黒界手札1枚だけーーーー
暗黒界の雷発動
バック破壊
通った
スノウ効果発動したとき
チャリオット決められて
止まった・・・
それ以降は何もできず エンド
2回目
初手一緒だった
ドローで誘惑引いた
神ーーーーーーーーーー
だと思ったけど門と雷引いた
オワターーーー
唯一の暗黒界がー
その後
考えた結果・・・サレンダー
無理だわ つらい
結果 1回戦敗退

その後
フリーして帰りました
しんどい
久しぶりで
では、そろそろm(_ _)m

暗黒界レシピ

みなさんこんばんは
今日2回目です。
暗黒界レシピをまた考えたので書きます。
前とは魔轟神を大量投入して
また違う魔轟神です。
モンスター20枚
暗黒界の龍神グラファx3
暗黒界の狩人ブラウx2
暗黒界の術士スノウx3
暗黒界の尖兵べージ
魔轟神クルスx2
魔轟神グリムロx3
魔轟神ケルベラルx2
魔轟神レイヴンx3
ダーク・アームドドラゴン
魔法10枚
暗黒界の雷x3
暗黒界の門x3
闇の誘惑
死者蘇生
ブラックホール
月の書
罠10枚
神の警告x2
神の宣告
奈落の落とし穴x2
次元幽閉x2
異次元からの帰還
スキルドレイン
魔のデッキ破壊ウイルス
エクストラ15枚
魔轟神レイジオン
魔轟神獣ユニコール
魔轟神ヴァルキュルス
AOJカタストル
Cドラゴン
ブラックローズドラゴン
スターダストドラゴン
スクラップドラゴン
氷結界ブリューナク
氷結界トリシューラ
AOJディサイシブアームズ
ガチガチガンテツ
ダイガスタフェニックス
インヴェルズローチ
希望皇ホープ

こんな感じです。
速攻で考えたので忘れてるものがあるかもしれません。
基本は魔轟神レイヴンを加えやすくなり
でも事故率も上がってしまいました。
モンスターが増えました
これはあくまでもネタなので
エクストラに関しては全然自信ありません
エクシーズモンスターはまだ把握しきれてません
知ってるエクシーズ エクストラを入れました
多分弱いと思います。
いい案が浮かんだらまた書きます。
では、そろそろ_(._.)_

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

平沢唯@マジ天使

Author:平沢唯@マジ天使
京都に住んでる。中2です。
デュエマの事を基本に
他にヴァイスと遊戯王を書いていきます。
バカなので色々教えていただけるとすごく嬉しいです。(^_^)b
後は
インフォメーションに詳しく載せてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あずにゃん
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
