

禁書目録ll 超電磁砲開封結果

YouTube+-+【HD】とある科学のè_4
みなさんこんばんは、開封結果紹介します。
まずサインは、なしでした。
代わりにSRの美琴が出ました。
かなりショックです。
RRレア
優秀なオペレーター初春
幼い頃の記憶 美琴
空間移動能力者 黒子
謎の純白少女 インデックス
です。
黒子&美琴が当たらなかった
水辺も当たらなかった。
多彩能力者木山は、Rで出ました。
まあこれは、嬉しい
でも全然素がとれてない
とにかくさすがに1ボックスでは、全然
後は、単品買いします。
では

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

色々と

超電磁砲
みなさんこんばんは、まず今日
大会出てきました。
参加人数 12人
トーナメント形式
1回戦
強い人前負けた
デッキ ドロマー的な
1回目
チャクラ覚醒したけどプレミって
相手に利用されデビルで死んだ
2回目
ハンデス繰り返した
だけどデビルだされて盾0
次にデビル処理して
こっちデビルだして
覚醒ミルアーマの援護もあり
勝利
3回目
手札良かった。
ハンデス打って
デビル チャクラで勝った。
2回戦
ヤヌスのデッキ強い人
初手良かった
ハンデスを打って
ヤヌス飛んできてスパイラルで処理
デビルとチャクラがいて勝ったなと思ってシールドブレイク4枚トリガー
ヤヌスとかめっちゃ飛んできて
1枚のシールドブレイク最後アクアサーファー飛んできて
ブロッカーきえて残ってたヤヌスなどで返し食らった
負けた
2回目
あんな負け方初めてだったのでショックがーーーー
手札もひどくヤヌスで色々されて負けた。
後で聞いたらトリガー22枚入ってるそうです。
なのに2回目最後シールドみたらトリガー0
不幸だーーーーー   (上条当麻風に)
今日は、2回戦敗退でした。
そのあとすぐ
イオンモールにいってきた。
いつも15分で着くのに今回30分かかった。
友達の家から行ったためかなり時間が
それで禁書目録 超電磁砲のボックス
買えました。
美琴のスリーブも買えました。
ボビーステーションの硬いスリーブも購入しました。
今から開けて結果は、後で報告します。
最後に一言不幸だーーーーー
では

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

最近更新してなかった

YouTube+-+【HD】とある科学のè_11
みなさんこんにちは、最近更新してなかったです。
色々ありました。
作りたいデッキは、たくさん候補は、あります。
新弾の覚醒リンクのデッキ
これは、何かおもしろそう
Mロマリペア
金沢cs優勝 新弾での強化
これは、一度使って見たい
頑張って集めていきたいと思います。
では

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

毎日超電磁砲

YouTube+-+【HD】とある科学のè
みなさんこんばんは、
いきなりですができれば毎日
とある科学の超電磁砲の画像を載せていきたいと思います。
今日は、初春の画像です。
基本は、初春ばっかりです。たまに面白い
黒子・御琴・佐天さんの画像を載せます。
ではこれで

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

平沢唯@マジ天使

Author:平沢唯@マジ天使
京都に住んでる。中2です。
デュエマの事を基本に
他にヴァイスと遊戯王を書いていきます。
バカなので色々教えていただけるとすごく嬉しいです。(^_^)b
後は
インフォメーションに詳しく載せてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あずにゃん
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
